あな吉手帳術をマスターした公認ブロガーによるブログ

全国のあな吉手帳術をマスターした皆さんで運営されている「あな吉手帳術公認ブログ」。手帳術のヒント・ノウハウ・ライフハックからはじまり、お悩み解決をどうしているのか?手帳術の裏技も満載のブログをお楽しみ下さい。

【あな吉手帳術】2015年1月 いつもとはちょっと違う公認手帳カフェするよ(●^o^●)

By | 公認ブログ一覧 | No Comments

皆と一緒にMY手帳のお直しをして、新年を迎えませんか?

普段一人だと手帳のお直しも気分が乗らない方

家にラミネートの機械がないからあきらめている方

他の方のアイデアを教えてもらいながらMY手帳にとりいれたい方

これからあな吉手帳をはじめたいので、他の方の手帳を見てみたい方 etc

1月は、奈良の公認手帳カフェへ是非遊びに来てください(●^o^●)

【あな吉手帳術】昨日は、奈良にて公認手帳カフェでした

By | 公認ブログ一覧 | No Comments

昨日は、奈良の大和西大寺駅の近くにて、公認手帳カフェを開催しました。

今回は、4人での開催でしたが、お互いのMY手帳をじっくり見せて頂いて、アイデアを沢山頂いて帰ってきました。

次回は、ちょっと趣向をこらして公認手帳カフェを開催したいともくろみ中です(●^o^●)