公認ブロガー一覧

ハンドルネームをクリックすると公認ブロガーのブログ一覧が表示されます。

  • あな吉オフィシャル

    あな吉オフィスからのお知らせを配信しています。

  • 西浦美紀(にしみき)

    主な活動地域:埼玉・東京 あな吉手帳術インストラクター ハッピーコラージュインストラクター 楽楽!さんめんろっぴ!!http://m6i9k2k1i.blogspot.jp/

  • 3996

    福岡在住のあな吉手帳ユーザーです。 2014(H26)年6月にマスター講座を受講。 双子を含む、三姉妹の子育て中。 よろしくお願いします。  http://ameblo.jp/3996-sakukuru

  • sala

    公認手帳カバー作家のsalaです。 オーダーではあなたのお気に入りの生地で製作させていただいています。 不定期に公認手帳カフェも開催しています。 お近くの方はぜひいらしてくださいね☆

  • ラム

    京都の山奥に住む専業主婦で農家の嫁の「ラム」です。京都で公認手帳カフェを開催させていただいておりますので、宜しくお願いします。

  • うさこ

    名古屋在住のあな吉手帳ユーザーです。

  • 2014年3月、マスター講座を受講して、晴れて公認ブロガーの仲間入りをしました。 全国のあな吉手帳マニアのみなさんと、楽しく交流できたらなぁと思っています♪

  • 志帆

    北海道・札幌在住のあな吉手帳ユーザーです。

  • ♪ななっち♪

    愛知に住んでいますが、手帳カフェの出没地多数(笑) 手帳カフェの全国行脚を楽しんでいます♪

  • 奈菜

    茨城*手帳部 奈菜です♪

  • なほ

    静岡県浜松市在住です♪ ステップファミリーしています♪ (バツイチで子連れの私が、いまの旦那さんと再婚しました) 介護福祉士をしています。 どうぞよろしくお願いします。

  • みい@

    さっぽろ*手帳部(^^)/

  • mika

    山形であな吉さんの手帳術を実践中です。 よろしくお願いいたします。

  • Akky

    さいたま所沢在住です。小学生幼稚園児3人の育児中+7月に第4子出産予定。手帳術とゆるベジでハッピーライフのブログも書いています♪〜ぷちナチュラルな日々〜http://ameblo.jp/puti-natural-akky/

  • あい

    川崎のあな吉手帳ユーザー【ドラちゃん手帳】のaiです((≡゚♀゚≡)) 毎月、主に神奈川県のJR川崎駅近くの公共施設で、ドラドラしい(?!)公認手帳カフェを開催しています。ゼヒゼヒ遊びにきてね(=゚ω゚)ノ♪

  • じゅの

    あな吉手帳ユーザーです。

  • chidu

    さっぽろ在住のあな吉手帳ブロガーです☆

  • -inaho-

    千葉在住のママカメラマンです。マスター講座は青森で受けて来ました♪千葉で手帳カフェ、開きます!!ぜひ遊びに来て下さいね(*^-^*)

  • ゆり んご

    宮城在住。手帳カフェ主催。あな吉手帳界で1、2位を誇る子沢山の専業主婦です。手帳を続けるうえで数々の失敗と挫折を繰り返すも、あな吉手帳のなかった暗黒時代には絶対に戻りたくない一心で続けてきました。

  • 楽ママきょーこ

    山形県在住、二人の男の子のママです。あな吉手帳術を使って毎日が楽になる方法をなにかしら紹介しています♪

  • まゆ美

    東京在住です。よろしくお願いします☆

  • S村

    あれやこれやのコワザを効かせて、フルタイム会社員の働き母ちゃん。 武器はモチロン「あな吉手帳術」。 2009.2012年夏生まれの息子2人・夫・私の4人家族で神奈川県横須賀市在住♪2015.10秋マスター講座修了生♪

  • エビマキ

    板橋でアズキューブという雑貨店を主婦仲間5人で経営中。男子ふたりの母です!

  • あずき

    空っ風の吹く県境での田舎生活。 相棒は、あな吉手帳とゆるベジ

  • ろこ

    東京都在住。中1女子のママです。あな吉手帳術のおかげで、主婦業&カフェ勤務と日舞の子供教室の日常を楽しく過ごしています。東京都文京区、埼玉県ふじみの市にて手帳講座や手帳カフェを開催しています(o^-')b

  • グリーン

    転勤族で、現在新潟在住のあな吉手帳ユーザーです。 2016年5月マスター講座を受講しました。 月1ペースで手帳カフェを開催してます。

  • むらっきー

    神奈川県川崎市在住★田園都市線上でもっと友人が欲しく手帳カフェひらいていこうとおもっています

  • ブッチ

    岩手県奥州市在住のブッチです^^ あな吉手帳歴は2014.4月~。 伝えることが大好き! ブログは赤裸々すぎて、あな吉手帳界のふんわりとした世界観をぶっこわしてしまう、ちょっと変わったブログです。 家で2児の世話中のため、育児ボヤキもたくさんありま~す(笑) ぜひ、こっそり共感してください♪

  • ヒロ

    愛知県は稲沢市というのが田舎に住んでいます。二人の子供がいます。手帳始めてまだ半年ですが、使い熟せるように頑張ります!

  • さかな

    愛知県の尾張地区に住む、3人の子育てに奮闘中の専業主婦です。2015年11月からあな吉手帳を使っています。あな吉手帳についての色々なことをブログに書いていきたいと思います。よろしくお願いいたします(^^)

  • mamiko

    北海道札幌市在住、あな吉手帳は2013年頃から使いだし、2016年11月念願のマスター講座受講しました!カバーだけで500g以上、こだわりのモノトーンで本革も手帳カバー、あな吉手帳術で毎日笑顔で過ごし、家族円満、おじいちゃんおばあちゃんになっても夫と仲良く過ごしていきたいです。手帳と仲良くなれるように手帳いじりの毎日です。どうぞよろしくお願いします( *´艸`)

  • ゆう

    東京都調布市在住です。小5、小2、年中、5ヶ月の4児の母です。 【2017.6.24京王線調布駅近くで公認手帳カフェやります!】*2016年11月にマスター終了*

  • 春野菜

    東京に住む3歳と1歳の子どもがいる専業主婦ですo┐ペコリ 子どもに振り回されている今でも自分をごきげんにすべく、あな吉手帳術をやり始めました(`・ω・´)170724 ブログ名とドメイン変更しました。

  • ラズリ

    大阪府在住のあな吉手帳ユーザーです♪ミニーちゃん表紙の手帳が目印です。2016年12月に名古屋マスター講座修了しました。4歳娘と旦那の3人暮らしのワーキングマザーです。あな吉手帳を使ってキラキラな日々を目指してます♪関西圏でこれから手帳カフェも積極的に開催したいなぁと思っています!!よろしくお願いします(≧ω≦)

  • karin-to-neko

    福岡県福岡市の50代主婦です。あな吉手帳術を使って、家事・子育て・介護を軽やかに乗り越えていきたいと思っています♪